※当サイトはプロモーションが含まれています

「本当に良いの?」Avencoマットレスの真実 – 真剣な口コミから見える購入の価値

 

私たちが良質な睡眠を追求する際に、マットレスの選択は非常に重要な役割を果たします。その一つの選択肢として注目を集めているのがAvenco(アベンコ)です。

です。

この記事では、Avencoの真の価値を評価するため、口コミから見えてくるAvencoマットレスの良い点と気になる点、両方を中立的に紹介します。この情報が、あなたがマットレスを選ぶ際の参考になれば幸いです。

Avencoマットレスの公式サイトはこちら

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

Avencoマットレスの基本情報

販売会社名AVENCO (HK) LIMITED
料金※税込み14,980円~
配送料販売サイトによる
会社ホームページhttps://jp.avenco.store/
購入先公式サイトはこちら

Avencoマットレスの基本情報をまずはご紹介しました。なお、最新の人気ナイトブラを知りたい方は「【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!」をまず先にチェックしておきましょう。※↑クリックできます

Avencoマットレスの良い口コミをまとめました!

Avencoマットレスの良い口コミを12件、中立~悪い口コミを3件を「インスタ」「ツイッター」を中心にその他ネット上からまとめてみました。

Avencoマットレスのツイッターでの良い口コミ4件

この口コミを読むと、AVENCOマットレスは非常に価値がある商品だと感じます。評価者が他のブランドと比較して、耐久性や適切な硬さ、さらには価格面での優れたコストパフォーマンスを強調している点が印象的です。これにより、AVENCOマットレスが高品質な睡眠体験を提供し、それが長期間持続することが伺えます。

 

この口コミからは、AVENCOマットレスが購入者の期待を満たしていることが伺えます。「なかなかいい感じ」は、寝心地がかなり良いと感じているのでしょうね。また、「コアラマットレスではなくAVENCOマットレスにした」との事なので、AVENCOマットレスが自分の体にぴったりあったのでしょうね。

 

この口コミから、評価者がAVENCOマットレスに非常に満足していることが伺えます。特に、「値段の割にかなり寝心地良い」や「コスパ最強」などの表現は、マットレスが高い品質を持つ一方で、価格が非常にリーズナブルであること感じられてるようですね。

 

この口コミからは、AVENCOマットレスが安眠を助けるだけでなく、搬送と設置の利便性も提供していることが分かりますね。口コミ主は「くるくる巻かれてコンパクトに届くし軽くて扱い安い」部分で、マットレスの運搬と設置が簡単であることに助かってようですね。

Avencoマットレスのインスタグラムでの良い口コミ3件

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@o.t.o.____)がシェアした投稿

この口コミは、AVENCOマットレスが家庭のニーズに完全に応え、寝心地、サイズ、デザイン全てにおいて評価者の期待を満たしていることを示しています。特に寝心地の良さや理想的な硬さ、さらにはスタイリッシュなデザインが評価されています。全体的に見て、この口コミはマットレスへの大きな満足感を伝えています。

 

この口コミは、AVENCOマットレスが手頃な価格で高品質な睡眠体験を提供し、使う人を驚かせていることを伝えています。快適な寝心地、体圧分散性、温度調整機能など、様々な特徴が評価されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

_______mmmmm222(@miii___n222)がシェアした投稿

この口コミでは、AVENCOマットレスを新たに購入した経験と感想が述べられています。マットレスが寝心地が良いと期待して購入した一方で、一人での開封作業が大変で、乾燥剤の破裂や他の家具への傷つけといったトラブルがあったことが語られています。全体的に見て、購入者は新しいマットレスの寝心地を楽しみにしているものの、開封と設置の難しさには少し戸惑っているようです。

Avencoマットレスのその他ネット上の良い口コミ5件

寝た感想としては、
表面はふわふわなのに中の方はしっかり
身体を支えてくれてスプリングもあるけど
そこまでバウンドしないので沈まず疲れない。
高級な厚切りの食パンの上で寝たら
こんなかんじだろーなー、っと思いました。
パンの上で寝てみたいと思った方は
是非使ってみてください。
私は二度目もリピートします。

この口コミでは、AVENCOマットレスがふわふわと柔らかい表面で、しっかりと体を支えてくれることを評価しています。スプリングが適度に体を支え、過度にバウンドしない点も好評です。このマットレスは再度購入するほど気に入られてます。

 

本体が24kg?くらいあるので、足付きベッドに1人で持ってくのは苦労しました。笑 でもそれ以外はめちゃくちゃ満足してます!上のフカフカ層と下のバネ層で寝心地最高、昔の薄い三つ折りスポンジマットレスには戻れません。コスパはめちゃくちゃいいと思います!

この口コミは、AVENCOマットレスが持つ重さによる設置の困難さについて触れつつ、その寝心地やコストパフォーマンスに対して非常に満足している様子が表れていますね。

特に、フカフカした上部とバネのある下部の層の組み合わせによる寝心地を高く評価しています。また、価格に対する品質(コスパ)も非常に良いと感じておられるようですね。

 

硬すぎず、柔らかすぎず、しっとりとした感触はたまらない。
これから気持ちよく寝ることができそうです

この口コミでは、AVENCOマットレスのバランスの良さと快適な感触を評価しています。硬すぎず柔らかすぎず、しっとりとした感触が特に気に入ったようで、今後の快適な睡眠に期待を寄せています。

 

固めです

固めを好む方にはベストだと思います。通気性にも優れています。腰痛持ちの私にはとても寝心地良いです

この口コミでは、AVENCOマットレスが固めであり、それを好む人にとっては理想的なマットレスだと評価しています。さらに通気性が良い点も好評で、特に腰痛持ちの投稿者にとっては寝心地が良いと述べています。これは、マットレスが適度な固さで身体をしっかりとサポートしてくれるからだと思われますね。

 

初めてマットレスの購入でした。値段以上の寝心地の良さに満足しています。良い買い物が出来ました。

この口コミは、AVENCOマットレスを初めて購入し、その価格以上の快適な寝心地に満足していることを表しています。AVENCマットレスが価格以上の価値があると感じ、良い買い物ができたようですね。

Avencoマットレスの中立~悪い口コミを3件まとめました!

ダブル、シングルを購入し、妻と数日使用しましたが、私は腰痛が悪化、首肩にも痛みが出ました。妻も腰が痛くなったと言っています。

この口コミは、AVENCOマットレスの使用後に体験した不快な症状について書かれています。口コミ主と奥さんがマットレスを使用した結果、口コミ主は腰痛が悪化し、首と肩にも痛みの症状が出たそうです。同様に、奥さんも腰痛を訴えているようです。

 

結構硬いので、全然眠れなく、、、、
185センチの彼も試したけど、同じことでした。

硬いベットが好きな人がいけるかもしれません、自分にとっては残念。

この口コミでは、AVENCOマットレスの硬さについて不満が語られてますね。口コミ主自身と彼(185cm)も試してみたものの、硬さのためにまったく眠ることができなかったようです。

そのため、硬いマットレスが好きな人には適しているかもしれませんが、口コミ主さんにとっては残念な結果になってしまったようですね。

 

腰痛持ちの私には柔らかすぎたようです。起きて立つ時が1番痛いです。なんともない方は大丈夫と思います。

この口コミでは、AVENCOマットレスが腰痛持ちの投稿者にとって柔らかすぎたということが記載されています。特に、起きて立つときに一番痛みを感じているようです。

 

Avencoマットレスの口コミまとめ

  1. 寝心地: ユーザーの反応は混合しています。一部のユーザーはこのマットレスが理想的な硬さを提供し、良い寝心地を提供してくれると感じています。しかし、腰痛持ちの人や硬さを求める人にとっては、寝心地が良くないと感じる人もいます。
  2. 価格: 価格に関してはほとんどのユーザーが満足しています。購入者は、高品質のマットレスが手頃な価格で購入できることに感謝しています。
  3. 品質: マットレスの品質についても好意的な評価が多く見られました。しかし、一部のユーザーは、マットレスが体の痛みを増長させたと感じています。
  4. サイズ: マットレスのサイズに関しては特に問題はないようです。しかし、運び入れるのが重くて大変だったとの意見もあります。

以上の情報を基に、AVENCOマットレスは個々の体型によって合う合わないがあるようですね。

特に腰痛持ちの人は、購入を検討する際には十分に注意が必要かもしれません。

価格や品質の面では大多数のユーザーから高評価を受けており、これらの点に重きを置くならば、AVENCOマットレスは良い選択となるでしょう。

 

Avencoマットレスをおすすめしない人

  • マットレスが非常に柔らかいものを好む人
  • 体調や腰痛等の問題がある人で、特定の支援を必要とする人
  • マットレスを運ぶのが難しい環境に住んでいる人(例:階段しかない建物)

【2023年最新】マットレスおすすめ10選を人気の20商品から比較!

Avencoマットレスをおすすめする人

  • 手頃な価格の高品質マットレスを求めている人
  • 適度な硬さのマットレスを好む人
  • 高反発のマットレスを好む人
  • 通気性の良いマットレスを求めている人

Avencoマットレスの公式サイトはこちら

Avencoマットレスの販売会社情報

販売会社名 AVENCO (HK) LIMITED
販売会社住所
12/F.,SAN TOI BUILDING,137-139 CONNAUGHT ROAD CENTRAL,Hongkong
販売会社ホームページ AVENCO (HK) LIMITED
最新情報をチェックしよう!